今日は「葵ちゃん時間間違えた!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月28日雨が降り続く金曜日、

今日はイベントデー、お客様はのんびり

にゃんこ達と触れ合って癒されてました(^-^)

エキゾチックの葵ちゃんは触りやすい位置の

ブルーのひんやりマットで

皆様をお待ちしてました(^-^)

 

でも残念ながら時間を間違えてたようで

オープンの2時間前でした(^-^)

という事で今日はチャンチャン!

 

飼い主様募集のラガマフィンの子猫達

茶々ちゃんと涼くん

今日も一つのおもちゃで仲良く遊んでました(^-^)

こんな可愛い子猫の茶々ちゃんと涼くん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!m(__)m

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年4月お誕生日のケーキを前にするプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月おもちゃを相手にするクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/