今日は「クリリンとミオちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月17日「クリリンの日」の月曜日、

今日はクリリンを偲ぶバースデーイベント!

18日がクリリンの15歳の誕生日です(^-^)

 

早いもので亡くなってもう4年が過ぎました。

でもわたくし達の中にはいつもクリリンがいます(^-^)

クリリンこれからもにゃんこ達を見守ってね(*^_^*)

それはそうと

今日はアメリカンショートヘアーのミオちゃん

15歳を過ぎても元気にタワーの上で

気持ち良さそうにいびきを掻きながら寝てます(^-^;

今日の寝方はちょっと大丈夫?

 

後ろから見たら普通の寝方、でも…

ミオちゃん頭に血が下がるよ!(^-^;

という事で今日はチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくん

ホールのベンチで遊んでました(^-^)

こんな可愛い子猫のテンくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!m(__)m

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年4月ゲージの上から見降ろしてるプリンくん」

 

「2017年8月やっぱりこれが似合うクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/