今日は「黒マンチカンのあんこちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月16日木曜日、

今日は日頃は塚の上でドテっと寝てる

黒マンチカンのあんこちゃんが

珍しくガリガリサークルの中で

まったりしてました(^-^)

 

あんこちゃん5月28日で13歳!

28日は火曜日なので27日月曜日に

バースデーイベントを行いますので

当日は祝ってあげてください!(^^)/

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

テンくんもルイくんも元気に遊んでました!(^^)/

こんな可愛い子猫達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2018年2月香箱座りで気持ち良く寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年2月キティちゃんのハンモックで休んでるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/