今日は「いつもの座椅子でフミフミ」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年4月25日木曜日、

今日はスコティッシュストレートのそら豆ちゃん

いつもの座椅子でフミフミ(^-^)

 

そして向きを変えてフミフミ(^-^)

横から写真を撮ろうかなと思ったけど

お尻が可愛いので後ろから撮りました(^-^)

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫ちゃんテンくんとルイくん

テンくんはこっちで遊んでました(^-^)

ルイくんはあっちで気持ち良く寝てました(^-^;

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん&クリリン

「2017年12月へそ天で何かお話してるプリンくん&クリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/