今日は「オモチャに反応しました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年4月14日

「ニャンシーの日」の日曜日、

今日はマンチカンのあんこちゃんが

珍しくお客様のオモチャに反応しました!(^^)/

 

でもほとんど動かず同じ格好で手だけを出してました(^-^;

という事でチャンチャン!

 

そうそう

昨日トリミングに来てくれたラムくんアップします(^-^)

まだまだ4か月半だけど大きくなりました!

可愛らしさは変わらないけどね(^-^)

また遊びに来てね(^^)/

 

想い出のプリンくん「2017年12月ハンモックであんこちゃんと一緒のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年12月床で背中をゴロゴロしてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/