今日は「ご報告がいっぱいあります」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月30日土曜日、

今日は皆様にご報告がいっぱいあります(^-^)

まずは

ニャンシーさん4月の予定がホームページに

アップしましたので確認お願いします!

そして

いつも絵を描いていただけるお客様から

葵ちゃんの絵を描いていただきました!(^^)/

 

めっちゃそっくりですね(^-^)

そら豆ちゃんの横に貼りました(^-^)

そして

今日からスコティッシュフォールドのムサシくんが

お泊りに来てくれました(^-^)

以前仮の名前が「翔平くん」と言ってました。

今日はまだ慣れないのでキャリーの中ですが(^-^;

明日から皆様と遊んでもらえると思います(^-^)

そしてそして

子猫のじゃこちゃんですが

4か月が過ぎましたのでお値段を変更致しました!

詳しくは猫カフェニャンシーの

ホームページを見てください(^-^)

ホールのキャットタワーを探索してるじゃこちゃん

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

「よろしくにゃ!」

 

想い出のプリンくん

「2017年10月タワーのハンモックから顔を出すプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年9月低いハンモックから上を見てるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

バイバイ!(=^・^=)/