今日は「事務所のちゅ~は格別美味い!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月17日日曜日、

今日は昨日と違ってお客様が多かったです

(^-^)

でもマンチカンの茶ごまくんは

おやつを貰うタイミングが悪かったのか

事務所に入って来てちゅ~るを

要求してました!(^-^)

 

仕方ないのでちゅ~るをあげました(^-^)

茶ごま:「事務所のちゅ~るは格別に美味い!」

と言ったかどうかは定かではございません(^-^;

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のじゃこちゃん

いっぱい遊んだ後は

パパさんとまったり仲良し(^-^)

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!

ご連絡お待ちしております(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2017年9月お目目真ん丸のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年9月ハンモックで踏ん張ってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/