今日は「お誕生日の絵を描いてもらいました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月15日金曜日、

今日はセルカークレックスのアトムくん

13歳の誕生日でした!(^^)/

なんと!お客様がアトムくんにお誕生日の

絵を描いていただきました!(^^)/

 

本人よりイケメンに描いていただきました(^-^)

その今日のアトムくんは

パパさんに抱っこ

ホールでご挨拶

事務所でウロウロ

カウンターで接客

という事でアトムくんにとっては

忙しい13歳の誕生日でした(^-^)

チャンチャン!

 

今日のじゃこちゃん

今日は店長さんと仲良し(^-^)

こんな可愛いじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2017年9月毛繕いの途中振り向いたプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年9月テーブルでノンビリのクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/