今日は「おやつのちゅ~ると言えばマオちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月4日「ニャンシーの日」の月曜日、

今日は平日ですがフリーのお客様が多く

当然おやつのちゅ~るもいつもの平日より

多く出ました(^-^)

ちゅ~ると言えばやっぱり

アメリカンショートヘアーのマオちゃん!

 

凄い顔してもらってました(^-^;

その後ろでマンチカンのあんこちゃんは

しっかりご飯のカリカリを食べてました(^-^)

おやつよりご飯のあんこちゃん!(^^)/

チャンチャン!

 

今日のチヂミくんとじゃこちゃん

チヂミくん手を伸ばして寝てました(^-^)

じゃこちゃんは普通に寝てました(^-^)

こんな可愛い子猫ちゃん達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2017年8月寝てる邪魔をしてほしくないプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年7月横から見ても長方形のクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

 

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/