今日は「下でウロウロしてるアトムくん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2月21日水曜日、

昨日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

さぁ今日からまた一週間皆様の

癒しのお手伝い頑張るにゃ=(=^・^=)/

 

という事でセルカークレックスのアトムくん

いつものゲージの上ではなく

下で何だかウロウロ…

葵ちゃんのゲージの中に入りたいのか(^-^;

 

これがアトムくんのお尻です(^-^;

チャンチャン!

 

今日の子猫ちゃん達

予約の入ってるラムくん(仮名ナムルくん)

お魚抱えてキックキック!

まだ予約が入ってないジャンくん

ピンポン玉抱えてキックキック!

まだ予約が入ってないチヂミくん

今日はやる気が無さそう(^-^;

こんな可愛いジャンくんとチヂミくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2017年7月久しぶり歩いてる姿のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年7月へそ天で伸びしてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/