今日は「事務所の中でおやつを催促」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2月11日日曜日、

今日はたくさんのお客様が来て頂きました!

当然にゃんこ達はおやつもたくさん貰いました(^-^)

それなのに

アメリカンショートヘアーのマオちゃんは

事務所に入って来てまだおやつを催促!

 

マオちゃんダメです!今日は食べ過ぎ!(^-^;

チャンチャン!

 

今日の子猫ちゃん達(ジャンくん、ナムルくん、チジミくん)

ボックスの中でナムルくんとチヂミくん

チジミくんとジャンくん

タワーのボックスで3匹勢ぞろい(^-^)

こんな可愛い子猫ちゃん達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2016年8月おっさん座りでくしゃみの前のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2016年12月マッサージチェアーでリラックスのクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/