今日は「ニャンシーさんに里帰りのにゃんこ達」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

1月28日日曜日、

今日も遊びに来てくれたにゃんこ達を観て!

 

先日スコティシュフォールド立耳のムサシくん

そして今日足長マンチカンのレックスくん

そしてお泊り中の足長マンチカンの空くん

空くんは事務所を散策してました(^-^;

みんな元気でニャンシーさんに里帰り(^^)/

チャンチャン!

 

今日のジャンくんとナムルくん

仲良く休憩中のジャンくんとナムルくん

こんな可愛い子猫ちゃん達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2016年9月チェアーでポーズと取ってるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2016年9月撮影小道具と一緒のクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/