今日は「大吉くんと飼い主様募集の子猫たち」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

1月26日金曜日、

先日折れ耳マンチカンの大吉くんが

遊びに来てくれました!

キツンルームが空いていたので

そこで自由に遊んでおりました(^-^)

 

さすが立つのが好きな大吉くん

しばらくの間ずっと立ってました(^-^)

チャンチャン!

 

ハイ!皆様お待たせいたしました!(^^)/

飼い主様募集のスコティッシュフォールドの

子猫ちゃん達がやって来ました!

折れ耳の男の子と立耳の男の子

子猫ちゃん達の詳細については

ホームページにアップしましたので

ご確認くださいませ!(^^)/

こんな可愛い子猫ちゃん達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!(^^)/

飼い主様募集中!

 

想い出のプリンくん

「2016年9月クリリンとツーショットのプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2016年9月こだまちゃんとあんこちゃんとのスリーショットのクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

バイバイ!(=^・^=)/