今日は「夕方ホールに出ていた夢ちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

1月20日土曜日、

今日は夕方マンチカンの夢ちゃんが

ホールに出てました!(^^)/

残念ながらホールの中のお客様は

常連のお客様だけでしたけど…(^-^;

 

はっきりしてる夢ちゃん

リラックスしてました(^-^;

チャンチャン!

 

今日の聡くん

「今日もしっかり遊んでました」

昨日聡くんにお問合せがあり

本日見学に来て頂いたお客様が

聡くんを気に入って頂き

今日予約が入りました!(^^)/

良かったね聡くん(^-^)

お迎えは1月24日(水)の予定です!

 

想い出のプリンくん

「2016年3月おっさん座りのプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2016年3月カシャカシャトンネルに頭しか入らないクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/