今日は「今年も一年ありがとうございました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

12月30日土曜日、

猫カフェニャンシーさん

2023年の営業は今日で終わりです。

今年もいろんな事がありましたが

ご来店戴いた皆様のおかげで

こうして無事1年終わる事が出来ました!(^^)/

誠に感謝申し上げますm(__)m

という事で

にゃんこ達を代表して

ノルウェージャンフォレストキャットの

キティちゃんが一言申し上げます(^-^)

 

「今年もいっぱい来てくれてありがとにゃ!」

「また来年もいっぱい癒しに来てくださいにゃ!」

皆様来年も猫カフェニャンシーを宜しく!(^^)/

良いお年をお迎えくださいませ!(^-^)

チャンチャン!

 

そうそう今日は

レックスくんが遊びに来てくれました!(^^)/

残念ながら写真はニャンシーにいた時の物です

ごめんなさいm(__)m

 

今日の虎白くん

今日は慣れたのでいっぱい遊んでました(^-^)

 

想い出のプリンくん

「2015年7月可愛い格好で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2015年7月チェアー座りが似合うクリリン」

 

では今日はおしまい!

今年も一年ブログを見て戴きありがとうございました(^-^)

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

バイバイ!(=^・^=)/