今日は「足長マンチカンの福くんと麦ちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

8月10日木曜日、

明日からお盆休みの方が多いのでは!(^-^)

今年は旅行などお出掛けが多いと思いますが

心配なのが台風7号!

どうか日本から逸れてくれますようにm(__)m

 

それはそうと

今お泊り中の足長マンチカン福くんと麦ちゃん

キツンルームでまったりしてますが

たまには遊んでほしいと目で訴えてます(^-^)

 

ではちょっと遊びますか!

さすがお二人さん反応が良いですね(^-^)

「あれ?もうおしまいですか?」

というような顔をしてました(^-^)

福くんと麦ちゃん明日お家に帰ります。

すごく良い子でお泊りしてくれました。

ありがとう福くんと麦ちゃん(^-^)

チャンチャン!

 

想い出のプリンくん

「2013年8月居場所を考えてるプリンくん」

 

想い出のクリリン

2-13年8月猫の体形に見えないクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

お盆休み癒しに来てください!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

バイバイ!(=^・^=)/