今日は「またまたお泊りのにゃんこ達が来ました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

8月7日「クリリンの日」の月曜日、

今日の朝またまたお泊りの

にゃんこ達がやって来ました!(^^)/

足長マンチカンの福くんと麦ちゃん

ちょっと見ぬ間に大きくなりました(^-^)

今日からニャンシーさんでのんびりしてね(^-^)

チャンチャン!

 

今日のチャコちゃん

「今日はちょっと探索でもするかにゃ」

 

今日の虎次郎くん

「ちょっと大人しくしてようかな」

 

想い出のプリンくん

「2013年7月凄い顔で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2013年7月タワーのハンモックでウトウトしてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

15日の火曜日はお盆という事で

ニャンシーさん営業します!(^^)/

明後日からまたご来店お待ちしておりますm(__)m

 

バイバイ!(=^・^=)/