今日は「おデブのあんこちゃん良く登れたね」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

5月10日水曜日、 

さぁ今日からまた一週間

皆様の癒しのお手伝い頑張るにゃ!(=^・^=)/

 

という事で

黒マンチカンのあんこちゃん

いつものハンモックじゃなく

なんと珍しくタワーのボールの中で

寛いでお客様に愛嬌振りまいてました(^-^)

 

あのおデブのあんこちゃん

ここまで登れたことが嬉しいです(^-^)

チャンチャン!

 

今日のラパーマの空くん

「今日はパパさんの足の間でひと休み」

こんな可愛いラパーマの空くん

どうか飼い主様と

良きご縁がありますように!m(__)m

 

想い出のプリンくん

「2012年7月ぬいぐるみを枕に寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2012年7月ぬいぐるみを載せて寝てるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/