今日は「夢ちゃん行儀悪いよ!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

5月7日ゴールデンウィーク最後の雨の日曜日、

今日はお客様が来られるか

心配してましたが取り越し苦労でした!(^^)/

いつも通り多くのお客様が

来て頂き猫たちもおやつを貰って

良かった良かった!(^-^)

 

ところで

今日は事務所の主

マンチカンの夢ちゃん

いつものモーニングタイムで

おやつを片足上げて食べてました(^-^;

 

夢ちゃん行儀悪いですよ!

「うるさいわね!これが食べやすいの!」

と言わんばかりの顔をしてました(^-^;

チャンチャン!

 

今日のラパーマの空くん

「今日はちょっとノンビリしようかな、肉球見て」

こんな可愛いラパーマの空くん

どうか飼い主様と

良きご縁がありますように!m(__)m

 

想い出のプリンくん

「2012年7月シュウマイみたいな顔のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2012年7月ストレッチしてる様なクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/