今日は「子猫ちゃん達の名前決まりました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は明日新しいお家に行く

マロンちゃんとショウくんですが

名前が決まりました!(^^)/

マロンちゃんが「ムギちゃん」

ショウくんくんが「福くん」になりました(^-^)

 

そんな事知ってか知らずか

今日も朝からホールで楽しそうです(^-^)

 

福くんあんこちゃんと最後の挨拶かな?(^-^)

そしてお店オープンしたらキツンルームの中で

窓のタワーでアピール!

ムギちゃん、福くん飼い主様と一緒に

幸せになってね!

たまにはまた遊びに来てね(^-^)

チャンチャン!

 

想い出のプリンくん

「2011年11月おもちゃが載っても動じないプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2011年11月テレビに夢中なクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/