今日は「マロンちゃんも決まりました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

昨日の今日ですが

何とマロンちゃんも飼い主様決まりました!(^^)/

実はショウくんと同じ飼い主様です(^-^)

マロンちゃんを残すのが寂しそうで

可哀そうという事で

昨夜予約のご連絡がありました(^-^)

マロンちゃんにとって大変ありがたい事です!

 

今朝マロンちゃんが寂しそうにしてたので

嬉しいご報告をしました!

マロンちゃん良い報告だよ!

「何ですか?飼い主様でも決まったの?」

そうだよマロンちゃん!

しかもショウくんと一緒だよ!(^^)/

「ほんと!めっちゃ嬉しい~」

という事で今日はマロンちゃんも

嬉しそうに一日遊んでおりました(^-^)

「マロンちゃんとショウくんはずっ~と一緒だよ!」

チャンチャン!

 

想い出のプリンくん

「2011年10月おもちゃを持って寝そうなプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2011年10月小さいベンチで良い感じに納まってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/