今日は「座椅子の上で毛繕い」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は2月20日月曜日、

「クリリンの日」でした(^-^)

残念ながら輪投げが入ったお客様は

おられませんでした(^-^;

明後日は2月22日「にゃんこの日」

ニャンシーさんもまたイベントやってますので

ぜひ輪投げ入れてくださいませ!(^^)/

 

まぁそういう事で

今日はスコティッシュフォールドの

愛ちゃんが座椅子の上で

入念に毛繕いをしてました(^-^)

 

そのうち大胆にも両足おっぴろげて…

愛ちゃん女の子ですぞ!(^-^;

「だから見ないで!」

ハイ分かりました、ごめんなさいm(__)m

チャンチャン!

 

今日のマロンちゃんとショウくん

マロンちゃんホールに出たい!

ショウくんホール出る気なし

こんな可愛い子猫達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!m(__)m

飼い主様募集中です!

 

想い出のプリンくん

「2011年9月ワゴンで爆睡のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2011年9月カブトガニみたいなお尻のクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/