今日は「落ちそうで落ちないそら豆ちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は2月17日金曜日、

お店がオープンしてすぐに

キャットタワーの上でそら豆ちゃんが

ゴロンゴロンしてまして

落ちないか心配でした(^-^;

きっと気持ち良かったんでしょうね(^-^)

 

残念ながらお客様が来たら降りました(^-^;

チャンチャン!

 

今日のマロンちゃん&ショウくん

「ハイポーズ!」

こんな可愛い子猫達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

という事で

今日から再度お値段を変更しました!

詳しくはホームページの

「フォトアルバム」に記載しております(^-^)

飼い主様募集中です!

「皆さんよろしくにゃ」

 

想い出のプリンくん

「2011年8月マンチカンみたいな格好で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2011年8月窮屈そうな格好のクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/