今日は「コラボしてもらいました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は先日ヒマな時に

ちょっとお遊びでぬいぐるみさんと

にゃんこ達とコラボしてもらいました(^-^)

 

葵ちゃんなんかは絵になってました!(^-^)

チャンチャン!

 

そうそう先日

たいがくんがトリミングに来てくれました!

またまた大きくなってました(^-^;

まだ8ヶ月半ぐらいなのに

3.5㎏越えたそうです…

末恐ろしいほどの成長!

良し!目指せクリリン!(^^)/

という事でチャンチャン!

 

今日の楽々くん

「今日もボックスの中で…落ち着くなぁ」

 

想い出のプリンくん

「2012年8月やる気なさそうなプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2012年8月やる気満々のクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日27日火曜日は営業してますよ!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/