今日は「足の上に乗っかって貰ってます」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

まずはメリークリスマス!(^^)/

今日はイベントという事もあり

ご来店の皆様、結構長くノンビリ

して頂いたようです(^-^)

という事はもちろん猫たちは

おやつもたくさん貰ったみたい(^-^)

 

その中でもマオちゃんが

お客様の足の上に乗っかって

一人でちゅ~る貰ってました(^-^)

 

マオちゃん:「満足です!」

そして明日もクリスマスイベント

お時間あればニャンシーへ

お越しくださいませ!(^^)/

チャンチャン!

 

そうそう

ニャンシーカレンダーですが

残りが少なくなってますので

ご購入はお早めにお願い致しますm(__)m

 

今日のそらくん

「明日新しいお家に行くんだなぁ」

そらくん、新しいお家に行っても

良く食べ良く寝て良く遊んで

飼い主様に甘えて元気に過ごしてね!(^^)/

 

おまけにそうそう

今日から楽々くんがお泊りに来ました!

(仮の名前は翔平くん)

1週間ぐらいお泊りなので

良かったら遊んであげてください!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2012年7月ワゴンの籠で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2012年7月へそ天で頭ナデナデしてもらってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/