今日は「ほのぼのする光景見ました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

言いたくないですが

今日も外はめっちゃ暑かったです(>_<)

明日も明後日もめっちゃ暑い予報

こういう時は涼しい部屋の中で

ノンビリにゃんこ達と触れ合って

癒しましょう~(^^)/

 

それはそうと

今日掃除をしている時に

何だかほのぼのする光景を見ました(*^_^*)

 

その主は茶ごまくんですが

何だかお年寄りが何かにもたれて

休憩されている姿に重なりました(^-^)

チャンチャン!

 

今日のプリンくん

「ルルちゃん居ないからノンビリするぜ」

 

今日のセルカちゃん&スコッチくん

スコッチくんを構っていると

私も構ってとセルカちゃん!(^-^)

この可愛い子猫達に

どうか良きご縁がありますように!m(__)m

 

想い出のクリリン

「2011年9月タワーのハンモックで考え事のクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/