今日は「ハンモックの下がお気に入り」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日はニャンシーさん休み明けの水曜日、

寒い日が続いてますが

今日からまた一週間

皆様の癒しのお手伝い頑張るにゃ!(=^・^=)/

 

埼玉もまた1月21日~2月13日まで

「まん延防止等重点措置」が

適用されるみたいですね(-_-;)

 

それでもニャンシーさんは

消毒換気の徹底とマスク着用の義務

で頑張りますので皆様安心して

ご来店くださいませ!(^^)/

 

今日はメープルちゃん

メープルちゃんはハンモックよりも

その下でノンビリがお好き!

明日20日飼い主様がお迎えに来られます。

9日間長い様で短かったね。

メープルちゃん明日が待ち遠しいね(^-^)

チャンチャン!

 

今日のプリンくん

「男は黙って寝る」

 

今日のレイちゃん

「出て早速イタズラです」

 

思い出のクリリン

「2015年8月読書中のクリリン」

 

では今日はこれでおしまい!

明日またお会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/