今日は「人前で大胆な毛繕い」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は火曜日だけど「勤労感謝の日」

しっかり営業してました!(^^)/

いつもの火曜日とは違うので

なんて言ったらいいのか

身体が付いていかないというか…

まぁそんな一日でした(^-^;

でもにゃんこ達には関係なし!

いつも通りマイペースで過ごしてました。

それにしてもマオちゃん大胆じゃない?

 

凄い格好で毛繕い

お客様が見ていても大胆な格好(^-^;

これ以上はあれなので肉球でも見てください!

チャンチャン!

 

今日のプリンくん

「今日も戴きました!」

 

思い出のクリリン

「2013年2月クリリンの寝顔」

 

では今日はおしまい!

明日は振替店休日です(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/