今日は「エールを送ってくれる旬くん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は月曜日…

また昼から雨が降って来ました(._.)

幸い2時間程度で止みましたが

やっぱり気分がめげますよね(._.)

 

そんな時にテーブルの上で

元気を出してと言わんばかりに

無言でエールを送ってくれる旬くん!

頑張れと拳を握ってわたくしに

エールを送ってくれました!(^^)/

ニャハハほんとかな?(^-^;

ではおしまいチャンチャン!

 

今日のプリンくん

「今日は月曜日だ仕方ない」

 

今日のはなちゃん

「気持ち良く寝てます」

 

思い出のクリリン

「2012年3月お手手を合わせてご挨拶クリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日です!(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/