今日は「飼い主様がお迎えに来られました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

昨日は夕方からちょっとバタバタ

してましてブログお休みさせて

頂きました、ごめんなさいm(__)m

 

今日は足長マンチカンの凛ちゃん

新しい飼い主様がお迎えに来られました!

はなちゃんと最後のご挨拶

凛ちゃん飼い主様と一緒に

幸せになってね!(*^_^*)

 

はなちゃん最後になったね

でもきっと良いご縁があるよ!(^^)/


 

明日は葵ちゃん8歳のバースデーです!

皆様お祝いを待ってますよ!(^^)/

ではチャンチャン!

 

今日のプリンくん

「今日は久しぶり食ったな」

 

思い出のクリリン

「2012年4月振り向きクリリン」

 

では今日はこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/