今日は「ミオマオちゃんのバースデー!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~('◇')ゞ

 

今日は6月10日天気も良く

絶好のお誕生日日和でした!(^^)/

誰の誕生日だって?

なんて野暮なことを言う人は

誰もおりません!(^-^)

 

❝ミオマオちゃん12歳のバースデークラッカー

 

昼間ミオちゃんの寝姿

マオちゃんの毛繕い

マオちゃんもミオちゃんも

至って元気です!(^-^)

このまま元気で健康に気を付けて

長生きしようね!

大好きだよミオマオちゃん(*^_^*)

 

そうそうちょっと寂しいお知らせ

昨日まで居たまる子ちゃんが

ブリーダーさんの方で飼い主様が

決まったそうなので今日

ブリーダーさんの所へ戻りました。

寂しいけどまる子ちゃんには

幸せになってもらいたいです!(*^_^*)

いつまでも健康で

長生きしてねまる子ちゃん(*^_^*)

 

何とサプライズ!

ブリーダーさんが寂しくならないようにと

まる子ちゃんに代わって

新しい子猫ちゃんを連れて来てくれました(^^)/

「明日から宜しくにゃ!」

足長マンチカンと短足マンチカンの子猫

詳しくはまた後日(*^_^*)

もちろん飼い主様募集ですよ!(^^)/

 

では今日はこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(^^)/