今日は「先輩たちにご挨拶」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~('◇')ゞ

 

ニャンシーさん今日から2021年スタートです!

皆様の癒し、幸せのお手伝い頑張りますので

本年も宜しくお願い申し上げます!m(__)m

 

今年もコロナウェルス感染で

始まったような2021年…(>_<)

でもここまで来たら皆様のモラルとマナー!

マスクは必須、あとは工夫!

何とかコロナを乗り越えましょう~(^^)/

 

それはそうと…

今年最初のブログはペコちゃん(仮名)

ホールで自由に遊んでるところを

見てやってくださいにゃ(^^)/

 

大好きな箱の中でのんびり毛繕い

あとは箱の中から先輩たちにご挨拶!(^-^)

挨拶の相手はあんこちゃんと愛ちゃんでした(^-^)

 

それを見ていたラテくん(仮名)

「うらやましいにゃ~」

 

という事でおしまい!チャンチャン!(^^)/

 

今日のプリンくん

「今年最初はカップ猫」

 

思い出のクリリン

「2017年2月タワーのてっぺんのクリリン」

 

それでは今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

今年も宜しく!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/