今日は「今日から6月じゃ~(^^)/」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

 

何とか大変な5月が終わり今日から6月!

でもいきなり雨…☔

仕方ないです6月と言えば梅雨(-_-;)

今日はその予行演習みたいな一日と

考えて明日から気持ちを切り替えましょう~(^^)/

あっそうだ

明日はニャンシーさん店休日です(-_-)zzz

という事で明後日から頑張りましょう~(^^)/

 

この天候せいなのかな?

それともただかったるいだけなのか?

ナマコみたいな葵ちゃん(^-^;

 

 

それを不思議そうに見ているルルちゃんが

何か言ったのかな?

葵ちゃん起こされました(^-^;

 

これだけです(^-^;

では今日はおしまい!

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

今日のプリンくん

「まだ雨降ってるのか?」

 

飼い主様未定の子猫たち

「おもちゃを見てる」

 

思い出のクリリン

「2019年ルルちゃんと一緒」

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v