今日は「2月22日『にゃんこの日』でした(^^)/」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)/

 

今日は2月22日「にゃんこの日」

にゃんこ達の為にご来店いただき

誠にありがとうございました!m(__)m

 

みんな大好きなおやつもいっぱい

貰って大満足だと思います(*^_^*)

 

このお礼みんなに代わって

最年長のプリンくんが一言

申し上げるそうです(=^・^=)

 

「今日は皆さんありがとにゃ!」

「途中年のせいか眠くなったけど…」

「おやつの匂いに目覚め復活!」

「最後は好きなちゅ~るをいっぱい貰ったにゃ!」

「本当に今日は良い一日ありがとにゃ!」

 

という事で皆様にゃんこ達の為に

誠にありがとうございました!(*^_^*)/

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v