今日は「昨日の続きになりますが…」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)/

 

今日子猫ちゃん達の写真撮れました!(^^)/

なのでブログは昨日の続きみたいになりますが

お約束した通りお披露目させていただきます!(*^^)v

 

まずはエキゾチックショートヘアの子猫ちゃん

2019年9月7日生まれの男の子

毛色はレッドタビー

性格はすぐ喉を鳴らして甘え上手ですが

わんぱく坊主!よく遊びますよ(^^)/

 

 

次は足長マンチカンロングヘアー

2019年9月16日生まれの女の子

毛色はチンチラゴールド系

性格は元気によく遊びよく食べますよ!

好奇心は旺盛ですさすがマンチカン(^^)/

 

次は足長マンチカンロングショートヘア

2019年9月16日生まれの女の子

毛色はブラウンパッチドタビー

性格は元気によく遊びよく食べますよ!

好奇心は旺盛ですさすが上の子よりは

慎重派みたい(^^”

 

という事で昨日からまたキツンルームが

賑やかになりました!

皆様ぜひこの子たちと遊んで

あげてくれませんか!

また飼い主様になってあげてくれませんか!

 

ぜひお待ちしておりますm(__)m

 

では今日のプリンくん!

「俺に似てるってか?」

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v