今日は「12月の予定アップしました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)/

 

今日はせっせと12月の予定を

ホームページにアップしてました(^^♪

という事でホームページ見てください!(^^)/

 

そうそう年末年始の営業時間等も

アップしましたので確認してくださいね(^^♪

 

あと12月14日の土曜日は

19時30分から貸切になりますので

19時閉店となりますよ!

(最終受付は18時30分)

 

https://top.nyancy.com/

 

「早いものでもう12月だにゃ」

「年末年始も忙しいだろうにゃ~」

「今のうちに寝るかにゃ~あくびが出るにゃ!」

 

という事で今日はおしまい!

また明日ニャンシーの日でお会いいたしましょう~(^^)/

 

今日のプリンくん!

「今年もちゅ~る貰ったなぁ」

 

ではバイバイ!(=^・^=)v