今日は「何が気になるのか…?」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!(^o^)/

 

今日は良い天気で秋晴れと

言いたかったですが

まだまだ残暑厳しくという一日でした(^^ゞ

 

今日は昨日の一幕ですが

誕生日の葵ちゃんを何故かプリンくんが

一定の距離で眺めてるようですが…

何か感じるものがあるのでしょうか?(^^ゞ

 

結局その眺めてる理由は分からません!

プリンくんに聞いても教えてくれませんでした。

そりゃそうだよね(^^ゞ

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^o^)/

 

それはそうと

日曜日から月曜日にかけての

台風による天候が心配です(>_<)

何事も起こらないように祈りましょう!(-.-)

 

では今日のアルゼくん!

「顔は厳しく一人遊び」

 

★マオちゃん板長の「猫めし処 カルカン」★

http://kalkan.jp/nekomeshi/

「いらっしゃい!」

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v