今日は「カールくんと葵ちゃんは仲良し?」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!(^o^)/

 

今日はいろいろ考えさせられる一日でした(-_-)

そう言う事でいきなりですが

12月15日今日のにゃんこ達いきます!

「カールくんと葵ちゃんは仲良し?」

 

葵ちゃんが寝ているベッドにカールくんが

後ろから寄り添っている!

一見カールくんが葵ちゃんを温めている感じ(*^_^*)

カールくん優しいね~(*^_^*)

でも…

これは葵ちゃんをこのベッドから追い出すための

カールくんの作戦です!(^^ゞ

この作戦に葵ちゃん頑として動きません!

 

この勝負は最終的に葵ちゃんの

勝利で終わりました!(^_^)

 

ではこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう~!(^o^)/

 

それでは今日のプリンくん!

「枕邪魔だなぁ」

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v