珍しく窓辺にミオちゃんが…(*^_^*) | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

昨日から今日にかけての雪は

何とか積もらず大した影響もなく

止んでくれました。

朝も大した交通渋滞も無く

バスの運行にも支障なく

良かった良かった!(^_^)

 

ところで普段は箱の中でグッスリの

ミオちゃんが前回の雪では反能なし

だったのに今回は珍しく反能してました(^^ゞ

 

「白い物は何だかにゃ?」

今更ながら何を言ってるのかな?それ雪だよ!

「下にも白い物が…」

「宙に舞ってるにゃ!」

「えい!取れにゃい…」

「えい!やっぱり取れにゃい!」

そらそうでしょう、ミオちゃんはお部屋に

いるのですよ!雪は窓の外ですよ!(*^_^*)

「でも雪はキレイだにゃ~」

 

昨日はミオちゃんにとって

良い日だったみたいです(*^_^*)

チャンチャン!

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

2月2日今日のプリン!

「なんじゃこれ!」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v