新しい子猫達がやって来ました!=^_^= | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

昨日は久しぶりにリア健が

シャンプーに来てくれて全体的に

バタバタしてましてついブログ書くの

忘れてしまいました!(^^ゞ

 

何故バタバタしたかと申しますと

また新しい子猫達がやって来ました!(^o^)/

ノルウェージャンとメインクーン(=^・^=)

クリーム色の可愛い子と

ブルーシルバーのイケメン=^_^=

 

でもまだ画像はアップできません(^^ゞ

お披露目ももう少し後かな~<m(__)m>

 

「何、新しい子猫が来たのきゃ!」

「ぼくの好みの子猫かにゃ~」

「女の子がいいにゃ~」

 

ところでクリリンくん、多分子猫はあんたの事

見たらびっくりして嫌われると思いますが…

「そうなのかぁ~ショック!」

 

なんてね(*^_^*)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

12月9日今日のプリンくん!

「珍しいだろう」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v