今日は事務所にゃんこ夢ちゃん主役! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今日は天気予報見事にハズレ!

気温も高くないし朝方霧雨降ってたし

一日曇ったまま…

休み明けで天候もイマイチ

どうも気分がのらない一日でした(-_-)

 

ホールにいるにゃんこ達もイマイチ

気分がのらなかったのかな?

まぁいつもと言えばいつもだけど

まったりしてました(^^ゞ

 

今日は事務所の夢ちゃんが主役

可愛い恰好してたのでご褒美

おやつをあげました(^_^)

 

「夢ちゃん足あげて!」

可愛いね!どうぞおやつを召し上がれ!(^_^)

とその時黒い物体が…

夢ちゃんがよそ見してる間に…

 

アトムくんがおやつ食べてました。

夢ちゃんそれでも動かず(^^ゞ

 

それだけです(^^ゞ

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

明日はニャンシーの日輪投げイベントやってるよ!

 

10月11日今日のプリンくん!

「何か用?」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v