子猫3匹衆が大活躍でした!=^_^= | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

昨日は午後3時ぐらいから某TV局の

〇〇番組の撮影協力でニャンシーさんは

お休みをいただきました。

なかなか面白い企画でクリリンくんを筆頭に

しっかり協力出来たと思います(^_^)

 

その中でも子猫3匹衆が一際目立って

活躍してくれました!(^o^)/

 

以前ニャンシーいたノルウェージャンのミュールちゃん

 

今度新しくご家族募集のノルウェージャンの仮名テンちゃん

 

同じくメインクーンの仮名コウちゃん

スタッフさんのいう事を良く聞いて頑張ってくれました!

さすがに子猫ちゃん動きにキレがありました(^_^)b

 

この子達は期間限定でニャンシーにおりますので

良かったら遊んであげてくださいませ!(*^_^*)b

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

10月5日今日のプリンくん!

「若いってのはいいにゃ」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v