今日はなんの影響かな?(>_<) | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

ついに台風18号がやって来ましたね!

よりによって3連休に日本縦断なんて…

明日九州に上陸(>_<)

当然今日から影響が出てますよねぇ~(-_-)

 

場所は離れてますがニャンシーも

影響が出てるような、なぁみんな!

 

キティ:「台風の影響かにゃ~」

 

こだま:「まだこっちは大丈夫そうだけどにゃ~」

 

葵:「でも何だか雲行き怪しいにゃ~」

 

プリン「祈ります!台風来ないようにーーーーーえい!」

祈って頂きありがとうございますプリン教祖(^^ゞ

 

という事で予報では埼玉直撃は無いようですが

雨風はなんらか影響あるでしょうね(-_-)

 

とにかく台風の進路にあたる皆様

十分気を付けてくださいませ!(-.-)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月16日今日のプリンくん!

「良い顔」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v