明日から待望の3月!(^o^)/ | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

 

今日で冬の2月が終わり

さぁ明日から待望の春の3月!

でもまだまだ寒い日がありますが

三寒四温でだんだん暖かくなり

3月後半からは桜便りもちらほらと…(^_^)

 

明日3月初っ端の1日は残念ながら

ニャンシーさん店休日でございます(^^ゞ

明後日からまた気分を切り替え

にゃんこ達も頑張ると申しておりますので

来月もよろしくにゃ!(=^・^=)v

 

アトム:「ぼく3月15日誕生日なんだけど

     店休日だから16日にお祝いしてもらうの」

ごめんねアトムくん!(^^ゞ

 

では今日はこれでおしまい!

また明後日ニャンシーの日に

お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v