嬉しい荷物が届きました! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

 

今日はとても嬉しい荷物が届きました!照れ

 

クリリンくんの初写真集「おデブでなにがわるい!」の

 

撮影で使った小物をライターさんの高橋様が

ニャンシーのために送って頂きました!

本当にありがたい事でございますニコニコ

 

写真集の中を見て頂くとどんな感じで使っていたか

良くわかりますよぜひ見てください!お願い

 

まずは赤と青のチェアー

あとはクリリンのエクササイズ用の小道具

ウォーターダンベル

ボーリングのピン

バトミントン用具

 

それを全部揃えたら

あれ?クリリンくんがいなくなりました!(^^ゞ

 

まぁこれからゆっくりエクササイズしようね、クリリン!(^_^)

 

では今日はこれでおしまい!

また明日お逢いいたしましょう!(^_^)

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v