ヒマそうなアトムとにらめっこ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

明日は急きょきなこちゃんが出張になりました!

店長さんが朝早く某ハウススタジオまで

連れて行きます。でも3時ぐらいまでには帰って

来る予定です!今回はなんですかねぇ~(^_^)

詳しくはその時期になったらお話します(*^。^*)


ところで、日頃ホールになかなか出ないアトムくん、

プリンターの上でめっちゃヒマそうにしてます。

わたくしもヒマだったのでアトムくんと遊ぶことにしました(^^ゞ

では♪にらめっこしましょ笑えば負けよ・・・



ドロー!
では2回戦!
♪にらめっこしましょ笑えば負けよ・・・



ドロー!
では最後の3回戦!
♪にらめっこしましょ笑えば負けよ・・・



いや~アトムくんには負けました!
猫らしくない顔でこっちを見るもんで…(^^ゞ

でもこの顔が可愛いんだよね、アトムくん(^_^)

では今日はおしまい!
また明日お逢いいたしましょう!(^_^)
http://top.nyancy.com/


クリリンの写真集発売まであと4日(*^_^*)
みなさんおデブクリリンを見て癒してくださいね!

ではバイバイ!(=^・^=)v