ルルちゃんも物忘れ? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

昨日はブログお休みしてしまいました。

本人はそのつもりなかったのですが…(^-^;

実は昨日何か忘れていると気になってましたが

帰ってから気が付きました( 一一)

「そうだブログ書くの忘れてた!」(^-^;

この頃忘れることが多くなりました…

ついにきたか痴呆症?はたまた認知症? (・.・;)

ところでルルちゃんは大丈夫かな?



「ルルちゃんベッドでネムネムですか?」



上掛けまで掛けてネムネム(*^-^*)

でも起きてからもそのまま…('Д')



「ルルちゃん本当に大丈夫?」

という事で今日はこれにておしまい!
また明日お逢いいたしましょう!(*^-^*)
http://top.nyancy.com/

クリリン写真集
『おデブでなにがわるい? デブ猫クリリンのハッピーライフ 』
よろしくにゃ!( `・∀・´)ノヨロシク
https://www.amazon.co.jp/dp/480025812X

ではバイバイ!(=^・^=)v