ご来店の皆様ありがとうございました! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


今日は風が強かったですねぇ~


外に出て立っていると風で体が持って行かれそうでした!



そんな天候の今日はニャンシー5周年記念日と


カールくん7歳の誕生日です!(^v^)


オープンからたくさんのお客様がご来店くださいました。


誠にありがとうございました!


でも混雑したのは夕方まで!


夕方からはのんびりまったり…あまりの差に???


まぁ、にゃんこ達には丁度いいっか!(^^ゞ



カール:「今日は僕の誕生日なんだよにゃ~」


「カールくん今日は美味しいご飯が待ってるよ!」



クリリン:「カールくん、今日はニャンシーの5周年だにゃ!

だからみんなで美味しいご飯が食べられるにゃ!」



カール:「なんだ、僕だけじゃないのか…」


カールくんおいしいご飯を独り占めにしようとしてましたね!


アマい!(^-^)


という事で今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^v^)

http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v