今日は全国的に『にゃんこの日』 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


今日は2月22日、全国的に「にゃんこの日」(^v^)


どのテレビニュースでも猫、猫、猫・・・嬉しいですね!


ニャンシーさんでも大の猫好きのお客様が来て頂き、


殆どのお客様はフリーで長く遊んで頂きました!(^v^)


多分皆さん「幸せ」を持って帰って頂いたと思います。(*^_^*)


にゃんこ達もそんなお客様から「幸せ」を


貰ったと思います!


おまけにおやつも貰ってました!(^^ゞ



実は昨日の事もありましたが、シャンプー第5,6弾を


19日、20日にきなこちゃん、キティちゃんと


行いました!


2にゃんともフワフワで綺麗です!(^v^)





長毛で残っているのはルルちゃんと愛ちゃんと

一番大変な…ティアラちゃん!



あっ、そうだ!そら豆ちゃんもいました!(^^ゞ



さぁ、明日からまた頑張ってシャンプーですぞ!


ティアラちゃん、そら豆ちゃん覚悟してね!(*^_^*)


では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^v^)

http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v