今日は張り切って書きます! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


昨日はわたくしの都合でブログお休みさせて


頂きました。ニャンシーファンの皆様


誠にごめんなさい<(_ _)>


今日は張り切って書こうと思っております!


今日は昨日書こうかなと思っておりましたネタを!


いっちゃいます!(^v^)


昨日のお客様は凄かったです!ニャンシーのスターを


ご存じでいらっしゃいました!(^v^)


とにかくクリリンくんが起きて動くたびに


歓声が上がりました!



階段を登ろうとすると歓声!



ハンモックに入ると歓声!



もちろんディレクターチェアーに座ると大歓声!

それはそうと、この歓声の中で一生懸命アピールを

しているにゃんこがいました。







マオちゃんがケージの上のベッドで可愛らしさを

一生懸命アピールしてました!

でも…誰も気が付かなかったみたいです…(^^ゞ



マオ:「なんだよ!私も背中だけテレビに出たのににゃ!」

と、言ったかどうかはわかりませんが…(^^ゞ


では今日はこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^v^)

4月の予定はホームページを見てください!

http://top.nyancy.com/


ではバイバイ!(=^・^=)v